ハロウィンに向けて♪

マミー通信

IMG_3253こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も秋晴れとなり気持ちのいいお天気です♪

暑いくらいですね。。

温度差の激しい日が続きますが、皆さん体調には十分に気をつけてくださいね^^

 

そして、マミーではハロウィンに向けて絵を描いたりしながら準備をしています^^

可愛い絵もあれば、怖い絵まで。。笑 一生懸命考えて描いてくれました^^

ハロウィン当日まで沢山の絵を描いていきたいと思います^^

今日はその描いてくれた絵を少しだけ紹介させて頂きます。

かぼちゃ・クマ・女の子。そして、ドラキュラやガイコツ。。笑

いろんなお化けがいます!!

 

 

 

 

 

コメント