工作&クッキング♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪週末はお天気に恵まれ、お花見日和になりそうですね♪

今日のマミーは、沼津南では工作とクッキング♪

折り紙で手作りのお花を作りました♪ハサミを上手に使って切ったり、折り紙の端を揃えて折ったり。手作りお花の出来栄えに、皆嬉しそうです♪

そしておやつは手作りで♪

皆で協力しながら材料を混ぜたり、卵を割ったりしました♪

自分たちで作ったおやつは、格別ですね♪

美味しそうに頬張って、キレイに完食でした♪

一方、マミー(本部)では。

たっぷりの日差しを浴びて日光浴をしたり、

公園へ行って身体を動かしたり、今日も元気いっぱいな子供たちでした♪

子供たちの元気な様子を、たっぷりご覧下さい♪

画像をクリックしてね♪

コメント