お勉強もお手伝いも頑張りました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

日曜日の今日も、お日様がたっぷりと顔を見せてくれて、日中は暑いくらいのお天気でした♪

今日のマミーでは、子供たちがお勉強に、お手伝いに、たくさん頑張っていたようです♪

机に向かって、漢字の練習をしたり、時計で時間の勉強をしたり。とても真剣な表情です…。

美味しいおやつを食べた後は、今日のこのお天気のお陰で、しっかりと乾いてくれたたくさんの洗濯物をたたんでくれました♪

皆で黙々とたたんで、あっという間にキレイに片付いちゃいました♪きっとお家でも、たくさんお手伝いをしているんでしょうね♪

手慣れた様子で、たたんでくれていました♪

皆、ありがとう♪

画像をクリックしてね♪

コメント