9月がスタートしました(^^♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
9月がスタートしました。が、9月とは思えない猛暑が続いています。
今年の夏は本当に暑い夏になりました。秋が待ち遠しい毎日ですね。
9月がスタートしたという事は、今年もあと4か月で終わりという事です、、、そう考えてしまうと、なんだか時間がたつのが本当に早いなぁと実感しますね。
マミー沼津西では、今日は薄いおせんべいに、チョコソースやソース&マヨネーズを塗ってサンドして食べました☆甘いおせんべいも、しょっぱいおせんべいも大人気(^^♪
みんな口の周りの汚れなんか気にせず、夢中で食べていました☆
次はまた違った味つけにも挑戦してみたいです♪
※画像をクリックしてね♪


コメント