ぽかぽか陽気になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

ようやく春らしい陽気になり、今日はお日様たっぷり、ぽかぽか陽気になりました♪

マミー(本部)では、窓から差し込むたっぷりの日差しを浴びて、元気に遊んでいました♪ぽかぽか暖かくなってきて、何だか眠くなってきちゃいますね。

マミー沼津西では、ラジオ体操をしたり、皆で玉入れをしたりしました♪

袋の中に誰がたくさんボールを入れられるか競争です♪皆一生懸命、袋に向かってボールを入れていました。

お天気も良かったので、お散歩へ。お散歩中につくしを発見♪本格的な春が、もうそこまで来ているようです♪

マミー沼津南では、皆でサンビーチへ出掛けました♪砂浜で絵を描いたり、お散歩したり、おやつを食べたり♪

海風がとっても気持ち良さそうです♪

画像をクリックしてね♪

コメント