スタッフミーティング

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

 

今日は雨も降り、寒い1日でしたね

週末で体も疲れていると思います

体調など崩さないようにゆっくり休んでくださいね♪

 

今日はスタッフについて書きたいと思います

マミーでは毎月1回、スタッフが集まりミーティングを行っています

 

支援中の出来事や気付いたこと、感じたこと等様々なことを話し合い情報共有をします

また、次のイベントに向けて計画を立てたり、アイディアを出し合っています

 

見てください

この真剣な表情を…

いつも笑顔のスタッフも、ミーティングの時は真剣な表情です

 

より良い支援ができるよう、スタッフ一同努力してまいります

 

こんなことして欲しい!

○○オススメだよ♪

などご意見や情報がありましたら、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね(^^)

写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント