ぬまづ福祉まつり開催日が近づいています♪

マミー通信

 

IMG_3111

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

お天気の良い日が続いていますね^^

今日は、10月12日のぬまづ福祉まつりや

11月1日の原のさんさん祭りに向けての準備を行いました♪

昨日のブログに載させて頂いた子供たちの描いてくれた絵がどんどん増えて無事に100枚描き終えました♪

ご家族の皆さん、そしてマミーに来てくれている子供たち!!

ご協力ありがとうございました♪^^

素敵な絵ばかりで、何度も見返してしまいました^^

当日が楽しみです♪

子供たちもお祭りに行くことをとても楽しみにしているみたいで

ドキドキわくわくしているんだなと感じるくらいニコニコの笑顔で気持ちが伝わってきました♪

当日は、自分でお財布を持ってお買いものの練習をし療育をしていきたいと思います^^

 

 

 

コメント