第26回マミーヘアカット✂🌸

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日から新年度が始まりました。週末から急に気温も上がり、桜が一気に開花しそうです🌸
春休み真っ只中の今日、マミーヘアカットが開催されました♪
ヘアカットも今回でなんと26回目。
長い間、ミッシュヘアーさんにはお世話になっていますが、今回もたくさんの子供たちのヘアカットをボランティアでやって頂きました☆
子どもたちはもちろんのこと、親御さんも楽しみにしてくれているようで、さっぱりしたヘアスタイルになった子供たちを見て、口をそろえて「いいね♪かっこよくなったね♪」「さっぱりして良かった♪」と喜びの言葉を頂いています☆
26回目ともなると、特に特別な対応が必要なお子さんもほとんどおらず、今回は初めて参加したお子さんもいました♪
今日のこの日の為に、髪を切らずに待っていてくれているんだろうと分かるお子さんもたくさんいます☆
ミッシュヘアーさんのお陰で、今日も子どもたちは大変身☆
今回は、カット前とカット後の比較画像も載せていますので、ぜひご覧ください♪
ヘアカットの様子と合わせて、各施設の子どもたちの様子をお届けします♪
ミッシュヘアーさん、今回もありがとうございました(^^)/
※画像をクリックしてね♪(スライドショーでのお届けです☆)

コメント