マミー卒業式!進級式♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は柳沢と鳥谷の子どもたちと合同で、高校3年生の卒業式と他の子たちの進級式をしました。

マミーに来なくなるのは寂しいけど、社会人になっても頑張ってほしいですね( ˘ω˘ )

進級式の様子です↓

今日で卒業のマミースタッフもみんなにお話しをしてくれました!

寂しくて涙が出ちゃったお友達もいましたね。

『1つ上の学年になるので、頑張って下さいね。遠くでもみなさんをずっと応援しています!!』

子どもへのねぎらいと暖かい言葉をもらいました。

各施設で使えるおもちゃも!!!

みんなで大事に使いましょうね。

ありがとうございました!!!!

子どもも大人もお別れするのは寂しいけど、これからの活躍と幸せを願ってます。

マミー南(志下)の様子です↓↓

明日から4月♪♪

また新たな気持ちで頑張っていきましょう!!

コメント