冷たい雨になりました☔

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は朝から冷たい雨になり、場所によっては雪になったところもあったようです。
マミーの周辺地域では、雪は幸い大丈夫でしたが、東名高速道路が通行止めになった影響であちこちの道路が大渋滞していました。皆さん、無事にお家に帰れているといいんですが、、、。
雨の影響で気温も低く、子供たちも皆暖かそうな格好をして帰ってきていました。
あいにくのお天気で、今日は室内でゆっくり過ごしています。
カードで遊んだり、お絵かきをしたり、歌を歌ったり♪
暖かい室内でみんな元気に過ごしていました☆
明日もお天気はいまいちの予報です。寒くなるようなので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね♪
各施設の子供達の様子をお届けします☆
※画像をクリックしてね♪


コメント