お掃除は任せて‼

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は待ちに待った金曜日✨1週間お疲れさまでした(^^)/
寒い日が続き、体調管理が難しい時期ではありますが、今週も子どもたちの元気な姿や、ゲームなどの様々な活動を楽しむ姿を見ることができて、ほっと一安心です😊
明日からは3連休。お出かけされる方もお家でのんびりする方も、体を冷やさないよう暖かくして過ごしてくださいね♪

今日はお掃除をお手伝いしてくれた子どもたちの姿を激写‼
こちらがなにも言わずとも、隅々まで綺麗にしようと一生懸命にお掃除に取り組んでくれました✨

本日の活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント