水やりにお散歩♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

外は日差しが強く、ばててしまいそうですが、

マミーの子どもたちは元気に活動していました☀

 

そして今日は、マミー沼津南のお友達がマミー沼津西へ遊びに来てくれました!!

 

畑の水やりをしたり、お散歩に行ったり、室内でのんびりしたり・・・

子どもたちは様々な時間の過ごし方をしています♪

 

お野菜やお花が元気に育ちますように♪外は暑いけど元気にお散歩♪

 

自分が話した言葉をしゃべる子犬の人形に興味津々!不思議だね~

 

長椅子にぎゅうぎゅうになって座ってテレビを見たり、おやつを食べたり、ゴロゴロしたり、

それぞれの時間を過ごしました♪

 

↓マミー沼津(本部)の活動の様子です♪

 

↑画像をクリックしてね♪

 

 

コメント