リトミックでノリノリ♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日で11月も終わり、明日から12月。つんっとした冷たい空気に、ひんやりとした風。季節はすっかり冬ですね⛄朝晩はさらにぐっと冷え込むようになってきたので、風邪や感染症などに気を付けて、よく食べ、よく寝て体調を整えて過ごしていきたいですね。

今日は外は少し寒かったので室内で過ごしました!ブロックやトランポリンで遊んだり、リトミックでは子どもたちノリノリでお歌をうたっていました♪
マミー沼津西でもエレクトーンで独特な音楽を奏でてくれたり、絵本を読んで「○○が好き!」とたくさん好きなものを教えてくれました♪おやつの時には「ぼくがやる!」とみんなの分のおやつを運んで配ってくれました(^^)/「ありがとう!」「おいしい✨」笑顔がたくさんな時間となりました♪
3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

マミー(本部)にキラキライルミネーションが登場♪
クリスマスが待ち遠しくなりますね(^^)

※写真をクリックしてください

コメント