一緒にひらがなの練習♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝からとっても冷え込んで、寒い一日になりました。

まだまだ風邪も流行っているので、みなさんも油断しないよう体調管理には気をつけて下さいね♪

少し前に登場した50音表。相変わらず子供たちには人気がありますが、最近はその50音表を使ってひらがなの練習を

している姿をよく見かけます。

ひらがなの練習をしたり、発音の練習をしたり。毎日のように子供たちが使うので、すっかり使いこまれて大分いたんできてしまいました(~_~;)

でも、これだけたくさん使ってもらえると、嬉しいですね♪

これからも、もっともっと、お友達と一緒にひらがなの練習頑張ってね♪

IMG_2034

コメント