つくし♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

日中はポカポカ陽気♪数日ぶりに太陽の光をたっぷり浴びたような気がします。

子供たちも、朝から元気いっぱいです。

日中暖かくなったので、お散歩に出かけました。

そして今日はつくしを発見♪沢山のつくしを持って帰って来て見せてくれました♪

持って帰るのかと思いきや、「これあげる~!」とプレゼントしてもらっちゃいました(*^_^*)

ありがとう♪

最近ようやく春が近づいてきたかな~と思うことも増えてきましたが、急に気温が下がったりする日もまだまだあります。

皆さんも、体調管理には充分気をつけて下さいね♪

 

IMG_2060

コメント