新聞紙で工作♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津です♪

今日は工作に夢中な子どもたち。

みんなで戦車を作りました!

紙を切って、ノリとテープでくっつけて、折っていきます。

本体ができたら、くるくる紙を丸めた大砲を付けて、、完成!

本来は折り紙で作るのですが、手のひらサイズになってしまうので、今日は新聞紙で大きいサイズを♪

男の子はやっぱり車が好きなようですね!

みんなで一緒に走らせて楽しみました♪

腕にベルトをつけて。こちらもなんだが強そうですね♪

今日も笑顔いっぱいのマミーでした♪

台風15号が近づいてきていますね。

皆様外出などお気をつけくださいね。

↑写真をクリックしてね♪

コメント