楽しいおやつの時間♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は朝からたっぷりの日差しが降り注ぎ、日中は初夏を思わせるような陽気になりました♪

今日は木曜日でしたが、子供達は全員遅い下校。

帰るまでの短い時間を、お友達と思いっ切り遊んで帰って行きました♪

今日のおやつはチョコレートタルトケーキ♪

普段は駄菓子が中心ですが、ケーキとなると子供達の目の輝き方が全然違います(^_^;)

「今日のおやつはケーキだよ~」と声をかけると、「本当に~?!」と大盛り上がり。

普段おやつがあまり進まない子供もパクパク。

お友達が残した分までたいらげていました♪

たまにはこうゆうおやつもいいですね♪

※画像をクリックしてね♪

コメント