いい表情をしてくれます♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日も12月とは思えないようなポカポカ陽気になりました♪
今夜はふたご座流星群が、8年ぶりの好条件で見る事ができるそうです☆1時間で70個も見られるかもしれないそうなので、皆さんぜひ夜空を見上げてみてください♪見られた時には願い事をするのを忘れずに♪
マミーの子供たちは、毎日のようにカメラを向けられているせいなのか、家庭でも撮られる機会が多いからなのか、カメラを向けるととてもいい表情をしてくれます☆
撮っている側としては、とてもありがたいことです(^^♪
今日もいい表情が撮れました♪
ちょっと笑ってしまうようなショットもありますが、、、今日一日の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント