いっぱい遊んで、楽しかったね❤

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今日は暦の上では立秋(りっしゅう)です。台風が近づいているからか、いつもより涼しくて、過ごしやすかったですね。

今日は、牛臥山公園と片浜北公園に遊びに行きました。牛臥山公園では、ダンボールをお尻に芝すべり🛷。中高生は、すいすい♪オリンピック選手にもなれそうな、ダンボールを押さえずに体幹だけで滑り下りる強者もいました😅

優しいお兄さんお姉さんは、小学生のお友達を間に挟んでサンドウィッチのようにして滑ってくれました。

大人は滑った後に芝生を上がっていくのが体力的にもキツかったんですが、子供たちはスイスイ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ若さが羨ましかった私達です☝

海からの風が心地よかったね♪

片浜北公園では、遊具に乗って遊んだようです。アスレチックやすべり台もとても楽しそうですね。

その他の活動も、ご覧下さい。

たくさん体を動かして、いっぱい汗をかいて疲れちゃったね。明日は日曜日なので、ゆっくり休んでね。

コメント