お面作りをしました♪

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

大人気の風船から今日のマミーは始まりました♪

 

沢山膨らませて、お友達と一緒に上手にパスしていました。

 

 

次に膨らませた風船を、ハンカチ落としのハンカチの代わりにして遊びました。

 

ふわふわと動いてしまう風船を、お友達に上手にパスしながら輪になって遊ぶことできました。

 

 

今日、子供達が1番集中して取りくんだのが『お面作り』です♪

 

好きなシールを沢山貼って、まーるい形に切るとお面の完成です!

 

出来たお面にお名前を書いてくれたり、お友達の分のお手伝いをしてくれたりと皆で作りました♪

 

できたお面を付けて、いっぱい遊びました♪

 

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント