今週も始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
昨日はスポーツの日で学校がお休みだったので、今週は今日から学校もスタートです♪
お菓子を指に入れて遊ぶのって、子供の頃皆さんもやりませんでしたか?穴の開いたお菓子を見ると、ついつい指に入れてしまいたくなるのは、子供の本能でしょうか、、、お菓子で遊んで、よく大人に怒られたものです(^-^;この後、お菓子は美味しくいただきました♪
今日は午前中は冷たい雨が降る時間もありましたが、午後にはすっかり雨も上がって綺麗な青空が見えてきました🌞海岸から見る海もとってもきれいです♪
各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント