土曜日の過ごし方

マミー通信

今日は土曜日ですが、たくさん子供達が来てくれました。

 

午前中は天気が良かったので、ベランダに布団を出してみました。横になったり、友達と遊んだりと、それぞれ楽しんでくれました。

 

お弁当を買うために、近所のスーパーまで歩いて買い物に行きました。風が強かったんですが、最後まで一生懸命歩いてくれました。

 

午後はお散歩行ったり、お絵描きをしました。

 

おやつの後、みんなで協力してお掃除をしました。すすんで参加してくれてとても嬉しかったです。

 

体調を崩す子が増えています。健康に気を付けて、また来週みんなに会いたいと思っています。

コメント