第14回2023ふくSeeぬまづ福祉まつり

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
9月18日(月)敬老の日、キラメッセぬまづにて第14回福祉まつりが開催されました♪
コロナ禍でなかなか参加が難しい時期もありましたが、今回久しぶりの参加となり私たちスタッフも楽しみながら参加してきました☆
今回、初めてボランティアさんにもお手伝いをお願いすることになり、沼津商業高校野球部の生徒さんが参加をしてくれました☆
ボランティアは初めてという生徒さんがほとんどだった中、初めてのことにも積極的に参加をしてくれて、お手伝いもすすんでやってくれたりと、私たちスタッフにとっても、いい経験になりました☆
お祭りの方も、マミーの子供たちがたくさん遊びに来てくれて、とってもにぎやかなお祭りになりました☆
お祭りの様子をたっぷりお届けします♪
※画像をスライドしてね♪(スライドショーでお届けします♪)

コメント