7月と言ったら・・・★☆

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

今日から雨の天気が続くということでしたが、子どもたちが帰ってくる間は雨は降らず、蒸し暑い天気でしたね。

子どもたちも支援員も体調管理をしっかりしていきたいと思います!

 

6月はあじさいや可愛いてるてる坊主がたくさん飾られていたマミー沼津西ですが、

 

7月といったら・・・・・・・七夕♪♪

ということで、子どもたちがお家で書いてきてくれた短冊を子どもたちと一緒に飾りました!!

☆★・・子どもたちの願いが叶いますように・・★☆

 

 

おやつの時間もにぎわう子どもたち♪

 

今日もたくさん遊びました♪子どもたちの笑顔に元気をもらう毎日です♪

 

そして、今日はマミー利用者様のお宅からマミーへ差し入れをいただきました。

各施設で子どもたちのおやつにいただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

↓マミー沼津(本部)の活動の様子です♪

 

↓マミー沼津南の活動の様子です♪

 

 

画像をクリックしてね♪

 

 

コメント