マッチング♪

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も冷え込みましたね~。

服を着過ぎてコロコロ雪だるま状態になってしまいました。笑

子供にも『何枚、服を着ているの??』と聞かれてしまう程です^^笑

どんだけ着ているんだ!!!という感じですよね。

昼間は暑過ぎて、、、着過ぎてしまいました^^;

子供たちも沢山着て、コロコロとしていました♪可愛い♪

 

今日はマミーではマッチングなどを行いました。

スゴイ集中力で黙々と行っていました^^

出来上がると『答え合わせして~』とウキウキな子供たち♪

少しずつ出来ることが増えていけたらいいな~と思う今日この頃。

子供たちも出来ることが増えると自然と笑顔になります。

こつこつと続ける事が一番大切なことですよね^^

これからも、続けていきたいと思いました。

 

 

コメント