新しいおもちゃって楽しい♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
最近マミー沼津西に新しいおもちゃが仲間入り。それもなんと恐竜のおもちゃ♪
子供たちが飛びつかないはずがありませんね(^^♪特に男の子にとって、恐竜のおもちゃと聞いただけでわくわくしそうです♪
お友達と時々交換したり、恐竜になりきって鳴き真似をしてみたり、恐竜を見ながら絵を描いてみたりと、一度遊び始めるといつまでも遊びに夢中になっています。お水に入れると、数時間後に卵が割れて中から恐竜が出てくるおもちゃにも挑戦♪次の日子供たちがマミーに来る頃には、きっと恐竜が卵からかえっていると思います♪
しばらくはこの新しい恐竜のおもちゃブームが続きそうです。
マミー(本部)では、おやつに輪投げゲームを開催♪輪投げでゲットしたおやつを食べて、大満足な子供たちです♪
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント