みんなお米が大好き♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
一週間が始まりました☆
今日は学校でお昼ご飯に非常食を食べたと聞いたので、マミー(本部)ではおやつにご飯を炊いて食べました♪非常食を食べられた子も、あまり食べられなかった子も、お米は大好きなのでパクパク口にほおり込みます🍙
お腹いっぱいになって大満足な子供たちでした♪
マミー沼津西では、今日も頑張って畑の水やりをやっています♪
しばらく曇り空が続きますが、野菜の成長が楽しみです♪
マミー(本部)、マミー沼津西各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪ 


【お知らせ】
マミー沼津西で以前から子供たちがお世話をして飼っているグッピーが、だんだん数が増えてきて、水槽が少し狭くなってきました、、、。施設の玄関等にも貼り出していますが、もしグッピーを飼ってみたい!という方がいましたら、ぜひマミーまでご連絡ください♪無料でお譲りします☆

コメント