みんなで遊ぶと楽しいね♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日はマミー沼津西、マミー沼津南のお友だちが遊びに来てくれ、交流会を行いました♪

 

みんなで集まり朝の会。

いつも会えないお友だちがたくさんいて、みんなうれしそうです♪

朝の会が終わるとラジオ体操です。

いっちに!さんし!と声を出し、がんばってやっていました♪

 

トランポリンやキーボードで楽しそうに遊んでいました♪

レジスターをたたいて、気分はお店やさんです♪

 

スマホのアプリで撮影会♪

みんなで変身楽しいね~♪

 

今日のおやつはフルーツポンチ♪

フルーツとゼリーを細かく切り、サイダーにつけて冷やします。

ほんのりしゅわしゅわしたフルーツ!

おいしい~♪かわいい~♪と女の子たち大喜びでした!

やったね!!

 

今日も笑顔いっぱいの子どもたちでした♪

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント