暑い日の過ごし方(^ ^)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

毎日、暑い日が続きますね。

夏バテや熱中症で体調も崩しやすくなっってきますので、何か体調の変化があったら無理せずに体を休めて下さいね★

マミー西では今日は運動の日だったのですが、あまりにも外が暑かったのでは室内での運動を!!

バランスボールを使って運動したり、小さなネットのお家をくぐってりして体を動かしました。上手!!!!

室内でも少し動くと汗もかきますね。。

お昼の後はおやつの買い出しに!!

今日は暑いのでアイスを!

みんな「美味しい!!」と素敵な表情!

仲良く、室内遊びも出来るマミーの子どもたちです!

マミー本部の様子です!

マミー南の様子です!

コメント