身体を動かしました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

先日、マミーの近くにある公園へ遊びに行ってきました♪

マミーでは、何度か行ったことのある公園ですが、子供の中には初めて来た子もいました♪

とても楽しんで遊んでくれたようです^^

沢山身体を動かした後の、おやつは最高です♪

 

そして、夏休みが終わり、今日から学校が始まったところもあります。

長いと思っていた夏休みも、あっという間に終わってしまいましたね~。

とても、内容の濃い夏休みになったと思います。

その反面、沢山の課題も見つかりました!!

でも、なんといっても、誰ひとりケガもなく、無事に夏休みを終えることができて嬉しいです!

ご家族のご協力、近隣の皆様のご理解、そして朝早くから頑張ってくれた支援員のみんな。。

沢山の方達が、力を貸して下さいました。

心から、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

これからも子供たちの成長、そしてマミーの成長を温かくお見守り下さい。

 

ありがとうございました!!!

IMG_2751 IMG_2752 IMG_2753

 

コメント