マミー桜満開♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
急に暖かくなって、桜の花が一気に咲きそうな陽気になってきました♪
もうすぐ卒業シーズンが近くなってきて、マミーでは桜の制作に取り組み中♪
外の桜はまだ満開とは言えませんが、マミーの桜は満開中♪
絵の具で描いたり、指に絵の具を付けて、ポンポン♪
それぞれ個性的な桜の木が完成♪
桜の木の下で記念撮影をしたりと、マミーは一足早く春を満喫しているようですね♪

マミー沼津西では、お手伝いブーム中♪
ケンカにならないように、お手伝いカレンダーを作ってみました♪自分はいつが当番か確認して、今日のお当番にお任せします♪

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント