ドクターイエロー(´⊙ω⊙`)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日、沼津西では富士の江尾公園に気晴らしに少しお出かけをしました!

子ども達が遊具で遊ぶ中、上の新幹線を見るとドクターイエロー!!!!

大人が興奮してしまいました!

「新幹線のお医者さん」と呼ばれていて、ルートを走りながら仕事をしているんですよ!

「幸せを運ぶ黄色の新幹線」と呼ばれていて見るとハッピーになれるといううわさもあるそうです。

きっと、良いことありますね(*^^*)

大人が興奮している中、子ども達はいつもと同じ様子で遊具やサッカーを、して体を目一杯動かしていました♫

子ども達の楽しそうな様子を見て気持ちも天気と一緒に晴れ晴れとした1日でした。

マミー南の様子です↓↓

マミー南の様子です↓↓

写真をクリックしてね!

コメント