プレゼント♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

先日、4月に誕生日を迎える子の誕生日プレゼントを支援員が作成していると

子供たちも一緒になってお手伝いをしてくれました♪

そんな中、絵を描くことや、おりがみが好きな子が何かを黙々と作っていました。

静かに見守り、何が出来上がるのか楽しみに待っていると、、、

『はい!あげる!』って♪

私に作っていてくれたようです♪

しかも、私が飼っているワンちゃんをモデルにおりがみで作ってくれたんです^^

そして、なんと!!お花付きです^^学校に咲いていたタンポポが可愛かったからと。。

そのプレゼントをくれた子は小学校1年生の男の子なんですよ~!お花と一緒なんてかっこよすぎです!

女心を分かってる~♪^^  お花を貰うってこんなに嬉しい気持ちになるんですね^^

ルンルンな気分で帰宅し早速飾らせて頂きました♪

ありがとう♪

IMG_1313

 

 

コメント