台風14号

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日は台風14号接近に伴い、お休みをされた方が多く予定の半分程の利用者になりました。

1日雨は降ったり止んだりで、幸いそれほど雨も強くならず、比較的影響は少なかったようです。

1日室内で過ごすことになりましたが、子供たちは元気を持て余しているようで、色々遊びを見つけては元気に1日を過ごしていました♪おやつはカウボーイになりきって、輪っかを投げておやつをゲット♪みんな欲しいおやつがもらえたかな?

台風はそろそろ温帯低気圧に変化していくかと思われますが、皆さんお気を付けてお過ごしください♪今日1日の子供たちの様子です♪※画像をクリックしてね♪

コメント