Happy birthday to you♪♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

朝晩はもうすっかり冷えるようにはりましたね((((;゚Д゚)))))))

昼間は動いてるのもあるのかまだ半袖でいける!!!と思って家を出てきますが、帰る頃には寒っっ!!

秋は過ごしやすくて好きな季節なのですが、毎年あっという間に終わってしまう気がします!

どんぐりを探したり、紅葉を少し見てみたり、『秋みつけ』もしていきたいですね!

さて!今日のマミーはお誕生日の子どもと支援員も( ^ω^ )

みんなでお歌を歌ってお祝いしましたよー!

こどもは何歳ー?と嬉しそうに聞いてくれますが大人はなかなか素直に教えたくれないものですね…(^◇^;)

今日の全施設の様子と一緒にご覧下さい!!!

コメント