好きなおやつをゲットだぜっ!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪
なかなか弱まることのない日差し・・・。もうすぐ9月が始まりますが、まだまだ暑い日は続きそうです(-_-;)体調に気を付けてお過ごしくださいね。

今日はみんなのんびりモード(^^)工作の時間には夏の風物詩 ひまわりとセミを折り紙で作り、子どもたちは色鉛筆やシールで飾り付け♪折り紙を折ったり、はさみで切る作業、とっても上手にできました♪
おやつの時間には「輪っかでおやつをゲットだぜっ」ゲームを開催✨とっても器用な子どもたち、やり方を1回見ただけですぐに好きなお菓子をゲット!スタッフも挑戦しましたが、子どもたちより下手くそでした(笑)無事おやつをゲットして満面の笑みな子どもたちです(^^)
明日も元気にマミーに来てね!

※写真をクリックしてください

コメント