暑さに負けず皆元気です♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日も朝から相変わらずの暑さで、溶けてしまいそうです(^_^;)そんな暑さの中、子供たちは今日も元気いっぱいです♪

お友達と一緒に楽しそうに遊んだり、各々好きなことに取り組んだりと、夏休み中の疲れも少し見られるものの、元気に過ごしていました♪元気なのは子供たちだけではなく、最近施設で飼い始めたメダカも、暑さに負けずとっても元気です♪スタッフの自宅でもメダカを飼い始め、現在絶賛増加中♪そろそろ水槽が手狭になってきたので…マミーを利用中のご家庭で、メダカが欲しい!という方は、ぜひマミーのスタッフまで♪

各施設の今日の子供たちの様子をご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント