七夕🎋⭐️

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミー西です。今夜は七夕ですね。朝から雲の厚い一日でしたが、今のところ、雨は降っていないようなので、みんなの願いは叶うかな?

今日は支援学校のお友達が全員早い下校だったので、みんなで、折り紙をビリビリ⚡️

その後、のりでいっぱい貼りました。結構、長い時間集中して出来ていました。これが何に使われるのかは、今後のお楽しみ♪ってことで(笑)

マミー(本部)もマミー南もとっても楽しそうでした。七夕に合わせて、手づくりゼリーのおやつです。2色でとってもおいしそうですね(*^^*) 大きなバケツから、ゼリーが出てきた時の嬉しそうな子供たちの笑顔がステキでした。

その他の活動も、合わせてご覧下さい。

今日も、とっても楽しかったね♪

コメント