一週間お疲れ様でした♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
夏休みが終わり、学校が始まって最初の一週間が終わりました。
久しぶりの学校とマミーで、子供たちも疲れたでしょうか、、、
9月に入り、ようやく心地よい風が吹いて秋を感じられるようになってきました♪
今日のマミー(本部)、マミー沼津南ではおやつにご飯を炊いて、おにぎりにしたり、ふりかけをかけたりしてして食べました♪
マミー沼津西では、夏に使ったプールの片づけを子供たちと一緒に。穴が開いている所がないか確認しながら、「また来年♪」と片づけをしました♪
夏が終わり、秋冬とまたイベントがやってきます♪
子供たちと一緒に、また楽しみたいと思います♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント