一足早い夏気分♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は午前中雨が降っていて、お外へ出ることはできないかなぁと思っていましたが、子どもたちが帰ってくる頃には雨も上がり、お外へお散歩に出ることができたようです♪なにがいたかな~(^^)?

今日は下校が早かった子どもたち。みんなで一足早く夏気分を味わおうとかき氷の工作をしました!美味しそうなシロップがかかったように見えるのはなんと手形✋手についた絵の具を見てびっくりする子もいれば、ワクワクした笑顔を見せる子もおり、反応は様々です♪美味しそうなかき氷が完成しました✨

おやつの後や帰る前には、お掃除をしたりと今日もたくさんのお手伝いをしてくれています♪いつもありがとう(^^)/
マミー(本部)ではなにやら画用紙にお絵描きをしています✐この画用紙がなにになるかは・・・お楽しみ♪今日の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント