もうすぐ七夕🎋

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今朝の雨は凄かったですね…。

お迎えの時間にはそれほど酷い雨ではなかったので、良かったです。みんなの日頃の行いが良いからかな?

マミー(本部)では、早く帰ってきた低学年のお友だちが、かき氷の工作に挑戦しました。絵の具を触るのに、恐る恐る手を出す子もいましたが、とても美味しそうなかき氷が出来上がりました。

皆様にお願いした、七夕の短冊も続々と持ってきていただき、こんなに素敵な笹飾りになりました。御家族の皆様にもご協力頂き、ありがとうございました。まだの方も、まだまだお待ちしております。みんなの願い事が叶いますように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

各施設の活動の様子も合わせてご覧下さい。明日は週末、金曜日。明日もまた雨の予報ですが、元気に学校へ行って、笑顔で「ただいま~」と帰ってくるのを、待ってるよ(*•̀ㅂ•́)و✧

※画像をクリックしてください。

コメント