お日様いっぱい♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
一週間が始まりました♪夕方になると、北風が強くなってきて体感温度はかなり低くなりました、、、
子供たちが帰って来る頃は、お日様がたっぷり出ていて、マミー(本部)の子供たちは、マミー沼津南の子供たちと一緒に近くの公園へ遊びに行ってきました♪すべり台を滑って、子供たちも大喜び♪お友達と一緒に、たっぷり日差しを浴びながら遊んできました♪
たっぷり日差しが出ていたせいか、、、マミー(本部)の花壇のチューリップが芽を出していました♪
早く冬が終わって、春が来るのが待ち遠しいですね♪

マミー沼津西の子供たちは、書き初めをまだやっていなかった子供たちが書き初めに挑戦♪
スタッフに手伝ってもらいながら、上手に書けました♪


室内でも、色んなおもちゃで遊びを見つけて、お友達と大盛り上がり♪
マミー(本部)、マミー沼津南、マミー沼津西、それぞれの子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント