お散歩にLet’s go!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

1日の始まりは朝の会から♪子どもたちが司会をしてくれ、お名前を呼ばれると元気に「はい!」と返事をして、司会さんとハイタッチ✋その後、ラジオ体操やダンスでしっかりと体をほぐしました!
今日は雨も降らず、陽の光が差し込んだのを確認して、みんなでお散歩へでかけました!施設から少し歩いたところに橋の上から川をのぞくことができる場所があるのでそこまでみんなで歩いて行きました(^^)「おさかなさん、いるかな~?」とじーっと川を見つめる子どもたちです👀

梅雨の時期にはいり、今週は雨の日が多かったですが、今日はお外に出て気持ちの良いお散歩ができて良かったです!室内ではくつろぎモードの子どもたち♪お家でゆっくり休んでくださいね(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント