ごはんパーティー!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は少し雨がひどかったように思います(・・;)風が吹いている時間帯もあり、横殴りの雨となっていました☔️お休みの間は雨は収まるようですが、油断せず、万全の対策をして過ごしてくださいね。

今日はマミー(本部)では、午前中からスタッフがせっせとご飯の支度をして・・・、おやつにごはんパーティーを開催(^^)/白米好きの子供たちが多く、みんな笑顔でペロっと食べていました!子供たちの笑顔から美味しさが伝わってきますね〜♪

マミー沼津西とマミー沼津南では、積み木やお絵かき、なぞり書きに読書、様々な活動を楽しんだようです♪

活動の様子、合わせてご覧ください!

※写真をクリックしてください

コメント