ハンカチ落としをしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日も朝から冷え込みが激しく、沼津市の最低気温は-3℃だったようです💦マミー車のフロントガラスも霜が降りてしまっていました。明日の朝も今日くらい冷え込むようです。暖かくしてお過ごしください!

今日はお昼ご飯の後、みんなでハンカチ落としをしました!小さい子には上級生が一緒にハンカチを持って走ってくれ、「がんばれー!」「逃げて逃げて!」ととっても盛り上がりました♪

そして、今日は朝からラジオ体操第一第二に加え、「エビカニクス」「PPAP」「パプリカ」の3曲メドレーをみんなでdancing♪こちらも大盛り上がりとなりました!
今日は体を動かすばかりではなく、落ち着いて工作にも取り組みました(^^)みんなの水筒を運んでくれたりとお手伝いもばっちりです!

写真をクリックしてお楽しみください♪
お家でゆっくり休んでね(^^)/

コメント