雨が降るかと思いきや・・・

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

昨日のマミー通信で、「明日はにわか雨が降るかも・・・」なんてお伝えしましたが、
雨・・・、降りませんでしたね(^_^;)
太陽も出ていたので暑いかなぁと思いましたが、外に出てみると日が当たっていても風が心地よく感じられる気候でした。日が陰ってくると心地よかった風が少し肌寒く感じます。汗をかいて体を冷やさないように気をつけたいですね。

子どもたち、学校でプールが始まったようで疲れてマミーへ帰ってくる子もちらほら・・・。マミーで元気いっぱい遊んだり、お手伝いをしたりとたくさん活動をした子どもたちは、帰りの車の中ではぐっすり眠ってしまいます(-_-)zzz
マミーでたくさん遊んだ分、お家でもゆっくり休んでね!

↓今日は3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

コメント