感謝をありがとう^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は何の日シリーズ!!

いつも車に乗ると

『今日は◯月◯日◯曜日。◯◯の日です』

とナビが教えてくれます。

なるほどなー!って思う朝もあれば、そんな日あるの?なんて思う日もあったり…。笑

今日は『奥様の日』でした。

働く女性に感謝を伝える日だそうです。

お仕事をしてるいるお母さん、おうちでいつもご飯や洗濯をしてくれるお母さんに感謝の気持ちを伝えて下さいね^ ^

今日何の日?とは関係がありませんが、マミーでは感謝の気持ちをお手紙にしてくれた子がいました(^_^)v

一生懸命書いてくれたんだろうなーとウルウルしてしまいます( ; ; )

これからも元気に頑張って下さいね!

マミーはずっとずーっと応援してます╰(*´︶`*)╯♡

マミー本部では室内でDVDを見たりとゆっくり過ごしました!

沢山、お手伝いをしてくれるお兄さん、お姉さんもいて助かります。

マミー西はザリガニ釣りにいった様子。

割り箸とおやつのイカを使って!!

上手にとれたかな??

本日のマミー南の様子と一緒にご覧下さい。

コメント