お掃除は僕たちに任せて!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は3施設の早い下校の子たち数人で、マミー車のガソリンを入れにドライブへ行き、戻ってきてからみんなでおやつ♪
おやつ後にはみんなが掃除機をかけてくれました!お掃除というと、なかなか気が乗らない子が多いですが、今日はみんなで順番に、張り切ってお掃除に取り組んでくれました!おかげでぴかぴかになりました✨とっても頼もしかったです(^^)/

朝晩と日中の気温差があり、服装に困ってしまいますね(-_-;)インナーや薄手の上着を羽織るなどして調節して、体調に気を付けてお過ごしください☁

※写真をクリックしてください

コメント