寒くなってきましたね!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

9月も明日で終わり、10月に!

2020年度も、半年が過ぎるのに驚きますね∑(゚Д゚)

いつもと違った生活リズムや様式になりましたが、『そんなこともあったねー』と言える時期がいつか来るんだろーなーと思います。

日も短くなり夕方は涼しくて、半袖では寒くなりましたね。

羽織りものを着ているお友達もちらほら増えてきました。

一気に衣替えの季節になりそうです。。

さて、マミー西ではハロウィンの飾り付けを。

暗くなれば、外からも飾り付けが綺麗に見えるようになりました。

去年子どもたちを恐怖に巻き込んだ怪物達は今年も現れるのでしょうか?

大人達も準備に気合が入ります╰(*´︶`*)╯

おやつの時間は全員揃ってしっかり待つことが出来るようになり、みんなの成長を感じます。1日1日を大事に少しずつ成長の手助けをしていければと思います。

※マミー本部の様子と一緒にご覧下さい

コメント