きのこ増殖Σ(゚д゚lll)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

朝晩は涼しくなって来ましたねー。

子ども達がみんな帰る時間もついこの前までは明るかったのに、今はもう暗くなっていてビックリします∑(゚Д゚)

まぁ、暑さは続きますが、秋が訪れたなぁーと四季を感じる今日この頃です。

さて、マミーでは昨日作ったキノコの工作物を更に増やしました!

さて、昨日より何個増えているでしょう?

どこまで増えるか増殖が楽しみです^ ^

マスキングテープを足の親指につけて上手にひっぱっていた子供をみて、『なるほどー!』と感心してしまいました!!!

柔軟な考えが大人には足りなくなりますねー(^^;;

マミー本部、南はおやつのゼリーをパクパク!

美味しそうに食べる子供をみて大人までお腹が空いてしまいました。

来週はシルバーウィーク!!

言われて初めて気づきました(^◇^;)

今週一週間頑張って過ごしましょうーー!

マミーは連休中も営業してます^ ^

コメント